FX資産運用

久々の損ギリと注文

77円に戻したとこで切りました。だったら昨夜切ればよかったんだが、、それができないのが100万飛ばすタイプ。

6500円ほどで切ったがその後50銭上げてて、、ちょびショック。

その代わり、75円台で注文できた。

キッテよかったっと思えることを願う。

|

利食いへの未熟さ

先週のは夫婦1万づつでリカクしましたが、、、

私は旦那の指示で決算したこともありなんかしっくりこなかった。

そんなこともあり昨日また77.65でポジましたが1万のでリカクすればいいのに、、、

ストップも入れないでいたら結局円高に。

これではダメです。

月に3万は欲しいとこ。でもほんとはもっと。だって月3万じゃ100万取り戻すのだけで3年かかっちゃう。

反省はしつつ、やっぱりストップなしで寝ちゃいます。

|

豪ドル衝動決算と定期健診と血糖値

とりあえず19000円にはなった。

でも、どうせなら2万の指値入れておけばよかったのに、、

これが相場鍛錬をサボってる人の実力です。

あるレポートに「買い残さず、利食いを確実に。」ってのを見て即実行してしまった。

まぁ、まだ来週下がるかも??っとして、旅行中落ち着かないのも嫌だし。(買い注文入れたけど)

パートに行ったとして、まずまずの収入だ。

赤ちゃんは17cmくらいみたい。前回血液検査の前につわり止め(空腹止め)のため、

あめを舐めていたら血糖値が高かったらしく再採血2600円かかった。。

昨日は久々に友達と会って楽しかった。8歳下の彼がいた友人は3ヶ月で疲れたそうだ。

毎日会いたがるタイプだったらしい。この年で(31)いまさら毎日一緒って疲れる~。

始めに言えなかった。それが恋愛マジック。お疲れ様。

|

夫婦で豪ドル衝動買い。。

旦那は昨日、私はさっき。

昨日は我慢できたのに昨夜78円になっちゃってがっかりしたせいもあり

ついに久々ポジ75円台で。旦那は77円台で2枚。

1万円のテキストは2ヶ月放置でほこりだらけ。

ここで我慢してほんとは74円半ばってのが理想だったけど、また自分に負けた。

この、欲望に勝つためのテキストだが難しい。

とりあえず、77円台で我慢できたのはよかったけど。

ちなみに昨年45万だった口座はスワップとかで49万に。含み益13万なので今のとこ大丈夫。

って言ってるそばからやっぱり下げ下げの豪ドル、74円台でもう1枚!

|

豪ドル損ギリ

一時は15000円以上の利益も取れたのに、、、欲張った結果損ギリました。

切らなくても大丈夫だったと思いますが、過去の経験を学習しなくてはいけないので。

66円台に行くのかな?そこで拾う!ってのが理想のトレード。

68.40で買ったやつでしたが、どうせなら同じレートでストップでも入れておけばよかった。

つわりもあって判断がやっぱり鈍いような。。。何かのせいにしてるようではダメだな。

スワップのおかげで▲2500ほど。

今度はリカクを確実に。

旦那は豪ドル4枚で▲10万くらい。朝3時半から(就寝21時)ゲームして現実逃避中。

| | コメント (0)

セントラルの警告再び

ランド9.95ってメールきた!またビックリ!

前回はこんなことのあとどんどん下がって、実際にロスカットになったんだよ。

ポジ増やすなってことかしら?

今9円台になってくれたら買いですけどね。

なんか、面倒になって今はセントラルだけだけどやっぱり分散しよう。とか、

セントラル2度はナシでしょって感じだな。

スワップ上げてくれないなら、マジ移動したい。

| | コメント (0)

旦那昨夜ユーロロング。。

前のクソポジNZは5000円の利益だったみたい。

そして昨日、ユーロと豪ドルに手を出した。

めずらしくユーロにはストップ入れたみたいだけど、ひっかかったはず。

連勝ならず。

そして、私もまたまた魔のスパイラルか?

ランド10.84で1枚購入。

| | コメント (0)

旦那のクソポジ再び、そして私、目標達成、陽性でた!

98.5ロングのドルがやっと決算なったらしい。

そして、おとといの下げたとこで豪66.5でポジって68で決算してた。

私が65.40で買おうか迷ってたのに旦那はあっさりポジってリカク。

これで3月は 6万!!ほどの利益だったみたい。

しかし、今朝久々にNZに手を出していた。。。55.50くらい。

せっかくドル片付いたのに、、、どうなることやら。

私はついに!陽性反応です!9割妊婦です!朝一で検査して

昨日娘に「おねえちゃんに、」って言わせて旦那に報告。

一人目の時よりニコっと「えっ?!何何!おねえちゃん?!」喜んでました。

まだ病院には行ってません。来週でいいかな。

一人目は妊娠5Wで入院したから、今回はそんなことないように。

昨日は遅くなったがお墓参りして ご先祖様に感謝して来ました。

| | コメント (0)

ランド約定と高温にドキドキ

さっき10.03で注文してたやつ1枚約定メール。

先週は10.50をみて、やっぱりまだまだへたれトレードだな。

って思ってましたし、このまま11円とか行ったら嫌だな。。って後悔したけど、とりあえず

結果オーライでした。

10円台での買いはどうか??っても思うけど、あともう一枚は今日我慢できたら明日。

でも、9円台だからもう今1枚ほしい!!って感じもする。

(過去のポジり方は一度に5枚買ってたし)

久々に生理が遅れていて、毎日ドキドキしている。

でもまだ想像妊娠でただ単に遅れているだけかも知れない。

今日何もなかったら明日にも、もう一回妊娠検査してみよう。

| | コメント (0)

ランド決算

1枚だけ決算しました。

明日の金利次第で動くかも知れませんが、とりあえず、目標達成したので1枚決算。

スワップとあわせて5000円の利益です。

様子みて近々また1枚決算するかも。

午前中婦人科にも。hcg三回目?かと思いきや、採血された。

「効果あったか調べます。」、、って言われたけど、生理来れば分かることなのでは?っと不信感。予想外の出費にイライラ。

それでなくても腰痛とかもあって、なんだかリセットしそうでイライラしてるのに、

「これで妊娠も分かります」とか言われても、別にそんなにいそがなくてもいいし。

木曜に来るように言われたけど、行かないぞ!

結果を知ってもどうしようもないじゃないか!!

まぁ、イライラして帰って来たが、ランドを9円台で決算しそうになったのを我慢してよかった!って気分が良くなった。

昨夜は旦那の仕事の愚痴をまともには始めて聞いた。

愚痴らないから割といい会社なのかと思っていたが、いろいろあるし、旦那もイライラするらしいことが分かった。

夫婦喧嘩もほぼないので基本怒らない人かと思っていたが違ったらしい。

ある意味ホッとした、そして、社会人だった時のことを思い出し勤続って大変だよなっとしみじみ。

そして、最近手を抜いていた食事を反省。やっぱり主婦は旦那においしいの作らないとかわいそうだ。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧