ミュゼ4回目の経過

うではツルツルに、足も98%抜けました。

前回のような一直線に抜けないようなことはなかったです。

今回は(先々週)担当の人に当てむらがあったことを話した甲斐あって、

丁寧にやってくれた気がします。

しかし、冷却は冷たくて、冬は通いたくないです。

足の裏側だけで80ショットくらいだったような?前は70くらい??

次の脱毛(4月)も通えてしまう感じ。(妊娠したら解約したいのに!

| | コメント (0)

ミュゼ3回目

前々日に娘の風邪をもらって数年ぶりに嘔吐と下痢。

楽しみの脱毛ですし、娘は先に回復していたので気合をいれて行ってきた。

いままで行ったなかで思った注意点!

  1. 担当者によってシェービングの程度が違うので前日までに念入りにするのがベスト。
  2. 毛が埋もれているとこは1ヶ月前くらいにほじっておかないと傷になると当てられない
  3. 傷と同じく、育児してると気づかずにアザとかできてるけどここも当てられなくなるので注意。

腕、あしだけでもかなり冷たかった。

なにごとも 本当にほしいものを得るためには我慢が必要だね。

| | コメント (1)

癒しのミュゼ脱毛2回目

帰ってきて、まさかロスカットが待っているとも知らず、ウキウキの2回目。

本日は鼻下6回8500円も契約してきました。

いままでのロスカット分でほんとは全身脱毛できたよね。

前回は10日くらい過ぎてほとんど抜けて満足でした。

今回も2週間ほど過ぎれば、しばらくお手入れ要らないので楽しみです。

| | コメント (0)

ミュゼ脱毛の成果

初回から1週間が過ぎる頃です。施行後どのくらいで抜けるのかHPで調べたら2週間とのこと。

でもせっかちなので3mmほど成長したヤツラをちょいちょい引っ張ってみる。

今日になったら結構抜けてきた!!うっ、うれしい!!良かったー。

まだ授乳中なんだから抜けが悪いのはホルモンバランスのせい。って考えたら抜けなくてもしょうがないと思ってたけど、そこそこの成果があるようでよかったです。あんまり抜けないなら解約しようと思いましたが、ちゃんと通えそうです。

精神的に余裕もできてきたし、さてとFXプライムにも入金しようかな。セントラルで再びランドロングを迷ったのは指値じゃないと手数料無料じゃないから。。だったらFXプライムに移行していったほうがいいかも?

ランドは今は落ち着いてるからヒロセ通商は資産一割増しのペース!

ただ、8月は円が買われる傾向にあるらしい。昨年の悪夢。

ランド0.5にストップいれとこ。

| | コメント (0)

ミュゼ脱毛1回目

いよいよ待ちに待ったヒザ下ヒジ下の脱毛開始!!

先週の風邪もなんとか回復し、まだ授乳中なのはふせて開始しました!!

ウッキウキで行ったわりには淡々と1時間ほどで終わり、なんかもっと感動がほしかった。

紹介チケットの特典で鼻下もやるつもりだったのに、「こちらのチケットはお顔には使えません。」っと言われ、手の甲と指に。

9月の次回に鼻下は契約予定だが、、、

先月の月経再開以来、排卵日と思われる近頃、鼻がよく効く。まるでつわりを思い出せる。

たぶん排卵したであろう日に第2子をこころみたけど。。ことのあと旦那が「あとは接着させないとでしょ?」とかわけの分からないことを。

そうだった、忘れてた、タイミングを受けながら、なんか注射してたんだ。

半年近く婦人科で、もしや赤ちゃんできないかも。って悩んでいろいろやってたのにすっかり忘れてたよ。うちのご主人様はよく覚えてるものだな~っと感心した。

二人目は自然妊娠を希望します。(とりあえず年内くらい?

それまで脱毛を楽しみにします。

ランドの口座は残高75万越えたからやっぱりそこから10万おろします。

ランドをこの前決算したのは失敗でした。旅行も終わってしまったしまた真剣に取り組み再開。

| | コメント (0)

10万一括

脱毛契約しました!!

20年くらい悩んできましたが、今回は決めるの早かった!!

FXのお陰で?大金使うのに慣れてしまったのかしら?

ホントは今日1回目もやる予定でしたが、実家の母に娘を預けられなくて、(入院中の父のことで忙しい)来月から2ヶ月に1回です。

私の独身時代の貯金を切り崩すわけだけど、20万はセントラルに入金してあるからできればそれを下ろしたい。そのつもりだったけど、なんだか下降トレンド?

含み▲再び30万。

とりあえず1%の利上げしてくれたらよかったのに、、、

そう見込んで、ちょっとロングしようとしたけど辞めてよかった。

セントラルの残高は74万になってました。でも、10万下ろすの躊躇。

専業主婦、月の小遣い3000円。なのに、脱毛なんてよくやるね。

でも ちっこい子連れだからこそ、自分で手入れをする時間も(お風呂でゆっくり)ない、おいしいもの食べに行っても落ち着かないし、食べる時には冷めてるし。だから、育児ノイローゼにならないように、このくらいしないとね。

| | コメント (0)

ケ 103000円で。

昨日脱毛ミュゼのカウンセリング。

脇で行っているJエステより、かなり落ち着いた感じで気に入った。

それに、カウンセリングしてくれたお姉さんが友達の妹だった!

名前と顔でなんとなく、、、今日友人に確認したら妹と判明。しかも、紹介ってことになって、昨日の話しより2万以上安い103000円でヒザ下ヒジ下2年12回を契約しようと思う。

ホントは、ノースリーブとなるとヒジ上だってきになるよ。

昨夜姉からメールで、姪が歯並び矯正の診察結果がでたそうな。1年くらい40万かかるらしい。私は25才くらいから2年70万?かかったかな?忘れてしまった。結婚前にきれいになってよかったよ。ただ、旦那が八重歯が好きらしく、私は八重歯治しちゃったんだよね。出会いのタイミングってそんなもんだよね。

で、歯のことも気にしてみたら、なんか黄色い。茶渋?音波歯ブラシ使ってるけど。。ホワイニングもしたいな~。

もうすぐ誕生日なんです。年を重ねるとなると、なんか、キレイにしたくなる。

資産は増えませんが、どうせ飛ばすなら、使ってしまえ。

でも今のとこ、ヒジ上と、ホワイトニングは資産増やしてからにしようと思う。

脱毛、あと鼻の下はやるつもり、8500円1年6回。

ポイントを貯めてコスメと交換!女性限定SNSのキレイナビ

| | コメント (0)

美容強化

ミュゼ脱毛無料カウンセリング申し込みました。

先月美容室に行って、久々に雑誌をいろいろみたら、なんかショートパンツとかかわいい。

以前は脚が太いのが悩みでしたが妊娠して、切迫流産しそうになり入院したらつわりとかもあってやせて足も細くなりました。

去年はスネ毛もわりと薄かったのですが、産後1年たって元気な毛が生えてきます。子供いると剃ったりとかも面倒だし、でも伸びてる足は見たくない。。

セントラルの残高も安定してるから、少しおろしてみようかと。

まだ授乳中だからすぐにはできないかも。ホントはFXで増えたお金で脱毛したかったけど、いつになるか分からないし。

早く、キレイな脚になりたいよ~!!

モニターや無料サンプルでお得にキレイ!キレイナビ

| | コメント (0)

貧血

約2年ぶり、第二子の準備完了らしい。

昔、救急車を呼んだことのあるわたくし。

出産後、軽くなるとか聞いたのに、再開初日から腰痛、こりゃぁ早めに第二子目指しましょう。。

とはいえ、半年タイミング療法で授かった愛娘。

次は自然にできるといいな。

たぶん、明日明後日はグッタリ。その間に流れが変わらないといいけど。

| | コメント (0)

とも3 整形

太田母斑があった。

24歳から2年間レーザー治療を受けた30万。

今は美人になった。

レーザーの間に歯並びもキレイにした75万くらい?

資産増えたら、永久脱毛したいよ。

脇脱毛だけ完了してるshine

| | コメント (0)