旦那

こぶ

旦那の歯茎が腫れだしました。

昨年10月についで半年ぶり。

前回は顔がかなり腫れて、熱もでて、痛み止めで胃をやられ、下痢をして点滴しました。

だから今回もかなりびびってます。

GWは元気に過ごしたいもんだ。

| | コメント (0)

パパ1000Pプラス50P

パパ1000P(カード分のおこずかい)と50P(私の中のパパ好きポイント)

今朝も6時から私がパソコンいじってると

昨夜何時に帰ったか分からないパパが7時前に起きだした。

パパも6時くらいに起きて布団のなかでDSやってたけど

いつもは7時すぎに動き出す。

私「えっ?」

パパ「今日はゴミ拾いでしょ。」

はい、そうでした。毎月第一日曜は7時からお掃除です。

2月から住んでいる公営住宅はそんなこともありました。

ゴミ拾いは欠席すると1000円の罰金です。

肌寒いなか、お役目ご苦労様でした。

ほんといいご主人ですこと。

パパPは着実にUPしてます。

たまに寝ゲロとかすると焼肉おごってもらうので

マイナス10000Pです。

★送料安!ネットバンキング決済も可!★4月8日発送予定分!!★(PSP)モンスターハンターポータブル 2ndG(モンスターハンターポータブルセカンドジー) 次パパが狙ってます。私は焼肉食べたいよ。

リンクシェアなら 1円から報酬ゲット

| | コメント (0) | トラックバック (0)