100万のほてん

うごけない

本日も雨なわけで、

先月、車を1台売ってしまったため、パパが車で行っちゃうと、買い物も困難です。(基本徒歩通勤ですが、今日は帰りに床屋に行きたいらしい)

車売却は、損失のほてんでもあるわけで、

年間10万くらいは経費削減だし、月1万のスワップみたいな感じ?

しかし、元気な娘はかわいそう。

私は昨日の反省とかすればいいしさ。

他の方のブログをみたりして、来週には豪ドル100円に近づくとか。

で、原油も米の株価も上がってて、まだ、下がり始めてるとは言えない状況なのだから、

昨日売らなくてやっぱりよかったのかも知れない。

そう思いたい。

ユーロとか、かなり上がっちゃてるから、それの下げがあるかな~?

で、それに引っ張られない??とかその辺が心配で、昨日は決算注文出した。

とりあえず、豪ドルはまだ利益あるんだから、マイナスじゃないのだから、我慢できたらしてみる。

| | コメント (0)

100万のほてん?

娘が昼寝したのでこれから自分で網戸を張り替えます。

1枚分の材料費は100円ショップで400円です。

結構うまくできるもんです。

副業にしてもいいかも、、っとか思いました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイナス100万のほてん

100万の穴埋めもかねて、

先月私のcar平成13年式ホンダZを41万で売却した。カーセンサーnet で問い合わせたり。

| | コメント (0)