« 安定期、4回目の妊娠と、90円のポジ | トップページ | 3人のママになれました。含み損 »

8ヶ月。85円のポジ決算。90円のはまだ。

今のとこ、若干の出血など2回ありましたが、順調に妊婦中です。
先月で仕事も辞めて、昨日、赤ちゃん用のクーハンを洗ったり、新生児の服を洗ったり、
産むのかもしれません。それなりの準備をはじめました。もしも、この後、トラブルがあっても、
もう、最後の妊婦生活だし、たぶん、抱っこもしてあげられるだろう。。。
毎日、おなかで動いています。でも、上二人の時と全然違う妊婦生活で、一番、いろいろ書き留めている感じです。
過去二回難産で、この前は無痛を希望していましたが、先週の検診では逆子でした。
なので、逆子を治すことはしないで、できれば帝王切開で、もし、逆子が治ったらその時は
今度こそ最後くらい安産になれるようがんばりたいです。
義理のお母さんは「染色体検査したの?」ってさらっと言います。
20代で4人産んだ人だし、前回の赤ちゃんが浮腫があったみたいって言ったら
「年だしね。」って言ってたし。
染色体異常だけじゃないと思ってます。いろんなリスクがあると思っています。
神頼みです。
健常者でも、ニートじゃ、それはそれで、健常じゃない感じに思います。

|

« 安定期、4回目の妊娠と、90円のポジ | トップページ | 3人のママになれました。含み損 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事