« もう十分アラフォーですが、、写真とらせてって?? | トップページ | 8ヶ月。85円のポジ決算。90円のはまだ。 »

安定期、4回目の妊娠と、90円のポジ

90円台でちょっと買ってしまい、含み損のほうが多い状態です。

もしも、順調にいけば2月に出産になります。高齢出産。

前回が5か月目前で天使でしたが、今回は今は生きてます。さすがに、不安が大きいです。

先日も、出産で苦しんでいる夢をみたり、ウキウキはないです。ただ、子供達が思いのほか喜んでくれました。この夏は前半の猛暑にドンピシャでつわりのピークで、かなりしんどくて、子供にはしばらく黙っているつもりでしたが、結局早々にお話しして、ぐうたらママで過ごしていました。

今月に入り、かなり楽になってきました、、4回目の真夏のつわりが一番辛かったように思います。自分のタイミングで、狙ってみたんです。そしてつわり中は後悔するほどきつかった。本当に産むのだろうか???仕事も辞める段取りしてますが、まだ、産まれるまでやる気スイッチが入らなそうです。

そして、昨日久々に「不幸のメール」が届きました。

うちの姉から、2013年夏に離婚してますので詳しくはそちらですが、、、

まだ、年金のことで元旦那とやりとりしないといけないとか、元旦那のもとには長女中3がいるのに、受験生なのに夏に元旦那は女の人を連れてきた、そして長女が最近体調悪くてlineでいろいろやり取りしてて、自分の体調悪いみたいでした。。。

つわり中はほんと眠くて眠くて9時に寝ていた私が、昨夜はほとんど寝れなかった。

まだ安定期に入ったばかりの私には重すぎるメールでした。

削除しようかな。姪っ子には今度なんか声かけてみるけど、、、

|

« もう十分アラフォーですが、、写真とらせてって?? | トップページ | 8ヶ月。85円のポジ決算。90円のはまだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事