« 家一つ買いました。95円のポジもあります。 | トップページ | 安定期、4回目の妊娠と、90円のポジ »

もう十分アラフォーですが、、写真とらせてって??

95円のポジなんとかプラスで売り抜けました。

我が家の1Fは4月から賃貸が決まって、それなりの収入源になってます。

昨日、息子の遠足で、息子と同級生(年長5・6歳)のお兄さん(20歳)(パッと見お父さん30歳)(じっくり見ても25歳?)って人に、「写真とりたいんですけど。。」って言われ撮らせてしまった。

私、もうじき38です。まあ、30代前半には見られがちです。

今どきの子って、そんなノリなのかな??って思ったり、幼稚園のママ友みたいな位置なので気をつかったとか、びっくりしてどう反応していいかよく分からなくて、適当にとられてしまった。

そんなこんなで、昨日と今日はもやもやしてました。イケメンだったらモヤモヤではなくドキドキだっただろうに。。。

うちの旦那も、メイド喫茶に何回か行ってるオタなので、なんか、男の人ってしょうがないな。とか、まじめに働くにはその程度の息抜きは必要だとか、まあ、私ももう少ししたらジャニーズのライブとか舞台見に行きたいなとかあるし。。。昔は芸能人にファンレターとか書いたし。

この先写真を撮っていただけることもあまりなさそうですが、、あと10年くらいはうまく笑いをとりながらかわせる大人の女性になりたいです。写真はあらが目立ちそうです。ぼんやりとした記憶の中にだけ存在するくらいでちょうどいい年代です。

50代ならせっかくなので喜んで撮ってもらうだろうと思います。

どうせならもっと、イケメンに言われてみたかったな。

|

« 家一つ買いました。95円のポジもあります。 | トップページ | 安定期、4回目の妊娠と、90円のポジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事